ホーム>スタッフブログ>2014年12月

2014年12月

クリスマス会

 

12月15日にdanceflowkidsの生徒とパパ、ママ大人数で、クリスマス会を行いました。

今回で3回目!!毎年人数が増え、カワイイサンがいっぱいのなか、ゲーム、プレゼント交換、ダンスタイムと、楽しい時間をすごしました!!

今年残念ながら参加できなかったお友達も、来年はぜひ、一緒に楽しみましょ!!

来週23日~26日はクリスマススペシャルレッスンweekです!
今年最後のレッスンも、みんなで盛り上がりましょ((o(。>ω<。)o))

 

krismau1.jpg

krisumasu2.jpg

 

 

 

2014年 横浜Dance Flow Kids 単独発表会について。

 


9月より練習がはじまり、子供達本当によく頑張ってきました。
 
スタジオをスタートして2年。
今年からは更に本格的の舞台をめざして、
2回の全体リハーサルと、場当たり、ゲネプロ。
 
3歳〜14歳までのみんながこなすスケジュールとしては
とってもハードだったと思います。

特に5曲、6曲と出演数をたくさん選んだみんなは、
本番よく踊りきったなと思うくらいへとへとになりましたね。w
 
201412101.jpg
 
人顔負けの集中力と、
 
本番のパワーをみせてくれました!
 
201412102.jpg
201212103.jpg
 
201412104.jpg
 

ママたちも舞台裏でのはや着替えを手伝ってくれたり、
もちろん週に何度も練習に連れてきてくれたママたちのおかげで、
みんなこんなに頑張ることができました。
 
201412105.jpg
 

最初は人数の少なかった男の子たちも今ではだんだんと増え、
今回はこんなに団結しておどれたよ!
201412106.jpg

人気のHIPHOPダンスも元気いっぱい
 
201412107.jpg
かっこよくおどれました!
201412108.jpg
 
201412109.jpg

​みんなが大好きなミュージカルクラスは
去年6人の出演者から、今年は一気に19人の大作に!
 
 
2014121010.jpg
 

みんな、本当にお疲れ様でした!来年またがんばろうーーー!!
 
 
 
 
 
次回は夏の発表会です。
それまで各クラスバッチリ基礎練習をして、頑張りましょうね☆★
 
 
 
 
 
 
 

横浜Dance Flow Kids 2014年発表会

 


11月30日
横浜Dance Flow Kids 単独発表会
Keys♡A (キーズエー)
無事に終了しました。
 
keysA.jpg
 
 

総勢51名の可愛い子供たちに
5人の先生!
 
出演者.jpg
 
 
 
 

ゲストには
Dance Flow Companyより
URL(猿渡)くんと、
Erica+Asami+Nana+Yoshimi+D+押田大五郎さん、に来て頂きました(^-^)/
 
 
 
発表会レポートは後ほどUPします♫
ページ上部へ