ホーム>スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

はじめてバレエ

2015528165041.jpg 本日のはじめてバレエクラスは男の子2人で行いましたー! バレエ以外のレッスンもたくさん受けている2人‼︎基礎力をつけるべく! 練習頑張れー☆

水曜日パフォーマンスクラス

2015527204232.jpg 6/7の発表会が迫っている為、 いちだんと気合いが入るパフォーマンスクラス! hiroko先生の新しい振付も増えて、より一層元気いっぱいに☆頑張っています☆★☆

新宿文化センター舞台出演!

新宿文化センターの舞台に横浜Dance Flow Kidsよりはぁちゃんが出演してきました! MIYUKI&KAYAナンバーで大人キャストの中で堂々と踊ってきました! はぁちゃんがダンスをはじめた5年前から考えるとすーーーっかり成長していて、いろんな意味で感動〜☆☆☆ カッコよかったよ!これからもかんばってね!

キッズダンスhiroko先生のバレエクラス横浜キッズダンス

ページ上部へ