ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

スタジオパフォーマンスの映像

9月に入り、11月29日に向けての発表会準備が始まりました。 今年もラゾーナ川崎プラザソルで開催いたします。 そんな中、今年の春のスタジオパフォーマンスの時の映像を発見‼︎ Youtubeのdanceflowのチャンネルにたくさんアップしてあります。 こちらは可愛くて人気の高かったBOYSHIPHOP↓ 201591105947.jpg

JAZZ特訓クラスオーディション

本日は9月からスタートのJAZZ特訓クラスのオーディションでした。 短い時間でも、笑いあり涙ありのオーディション。 やはりこういう経験も大事だなぁと思いました(-_^)20159505521.jpg

相模大野商店街イベント

相模大野商店街イベントにチアクラスで出演させて頂きました! 雨が降ったりやんだりのお天気でしたがなんとか本番ケガなく踊りきることが出来ました!2015940218.jpg チアのチームがたくさん出るイベントは初めてだったので、もっともっといろんな場所で踊ってみたいなと思う日でした! 帰ってきたら少し意識が上がったように見える子供達!! これからもがんばろう★★

英語DEあそぼう休止のお知らせ

長い間人気クラスでした英語DEあそぼうのクラスはEmi先生の御出産を機に、一度休止になります。 まだ再開の目処は有りません。 Alex先生、Jason先生、Emi先生と続いた英語DEあそぼうのクラスでしたが本当にたくさんの生徒さんに通って頂きました。 今後も英語レッスンに関しては Akinoの意向で完全には無くしたくない為、折を見て生徒さんが更にたくさん増えましたら考えていきたいと思います! しばらくはダンスに専念していくDFKですが、 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

チアクラスメンバーのボランティア活動(o^^o)

ページ上部へ