ホーム>スタッフブログ>2016年1月

2016年1月

渋谷 Dance Flow Kids チアダンスリニューアル

渋谷Dance Flow Kids

チアダンス2016年は舞子先生に担当が変わってリニューアルスタート!!

優しい舞子先生ですが実はアツい人です♡

 

これを機に木曜日にもぜひレッスンを受けに来てくださいね

横浜校 ブレイクダンス!!練習風景動画

横浜DFK 1月からスタートのブレイクダンス!!
みんなでニット帽をかぶってのたのしい練習がはじまりました⭐︎

 

 

集まれ新体操女子!

新体操レッスン2回目の無料体験レッスン

2016年のLESSONスタート⭐︎

本日!

久しぶりに横浜DFKのみんなに会えました〜⭐︎

冬休みの間さみしかったー!!

 

 

今日から気分も一新、

新しい仲間も何名か増えて楽しいスタートになりました!

12月はお休みだったふー先生が帰ってきて、

ブレイクダンスが今日からスタートしましたよ⭐

 

 

私も一緒に基本ステップの6歩をやってみました。

専門学校のときにちょっとだけやったことあったけど、

なんせ10年以上前なんで忘れてました〜!

と、思ったら。

やっぱりやっていたらちょっと思いだした^^純粋に自分も楽しかったです。

なんなら来週からのレッスンも楽しみ♡w

 

 

子供達がこれ、みんなできるようになってきたら今年は発表会が楽しみだなー♡

男の子も女の子も超かっこいいだろうなー⭐︎

 

でも、ふー先生もいっていたけどできるようになるまでには時間もかかるし、がんばりも必要です。

できるようになるまで楽しみながら一生懸命がんばろう

ページ上部へ