ホーム>スタッフブログ>2017年7月

2017年7月

ダンス発表会 Keys♡A東京vol.7の写真ができました!

Keys♡A東京vol.7の写真ができました!

こちらのYOUTUBEからスライドショーをご覧いらだけます^^

 

 

 

ダンス発表会 Keys♡A TOKYO終了しました。

72017.7.9(SUN) Keys♡A東京 vol.7終了終了しました!

今回もたくさんの先生と生徒さん、保護者の方やスタッフさんのご協力で

イベントを成功させることができました^^関わってくださった全ての皆様ありがとうございました。

 

 

今年も各スクールの生徒さんが去年よりも上手になっている姿を見て、

本当に素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

こうして生徒さん、先生の成長を見ることができるのは私の特権だなあと。

ステージ脇から感動しまくっていました。^^

来年は、どんな姿を見せてくれるのかな??

 

 

 

取り急ぎ手元にある写真しか載せられませんが、また後日写真はアップしたいと思います。

 

 

(舞台横からの初舞台に立つ渋谷DFKチアクラスの2人)

201771041158.jpg

ページ上部へ