ホーム>スタッフブログ>渋谷 Dance Flow Kids>【渋谷DFK】レッスンの様子をご紹介します!
渋谷 Dance Flow Kids

【渋谷DFK】レッスンの様子をご紹介します!

渋谷DFKとは

180327渋谷1jpg

 
 
最大の特徴は渋谷という都心にありながら、「とってもアットホーム」なこと。
 
周辺スクールは本格的なダンススクールが多いですが、渋谷DFKは地域密着型(=地元の方向け)スクールです。
 
はじめてダンス、英語を習うお友達でも気後れせずに馴染むことができます。
 
 

 

レッスンのご紹介

渋谷DanceFlowKidsで現在受講できるレッスンをご紹介いたします♫

レッスンは月曜のに開催しています^^

 

 

バレエ&ダンス基礎

180327渋谷5.jpg
 
 
このレッスンでは、ストレッチから始まりバレエを通してダンスに必要な基礎の部分を身に付けています。
 
ステップができるようになったら、応用編としてそれを取り入れた短い振り付けにもトライしています。
 
今はくるみ割り人形の「お茶の踊り」に挑戦中です。
 
 
 

JAZZ&ミュージカル

180327渋谷7.jpg

 
このレッスンではJAZZやミュージカルの振り付けをやっていきます。
 
子供達が好きな曲に合わせて楽しく踊ります。
 
振り付けに慣れてきたら、踊るだけではなく振り付けを通して気持ちを伝える、というところもトライしていきます。
 
 

英語DE遊ぼう

180327渋谷4.jpg
 
 
 
アルファベットやイラストが描いたカードを使いながら単語を覚えたり、スケッチブックにイラストを描いてそれをジェスチャーで表して英語で当てたり、遊びを通して英語を身に付けていきます。
 
体を使うことでよりインプットしやすく、楽しみながら英語に触れています☆
 
子供達からは、「学校の英語の授業より楽しい!」「英語でゲームをするのが楽しい」と話してくれます。
 
 

チア&HIPHOP 

180327渋谷6.jpg

 
チア&HIPHOPの時間はチアの振りを中心に、HIPHOPリズムどりや側転逆立ちなども取り入れていきます。
 

まとめ

初めての習い事にダンスか英語でお悩みのアナタのために!!
 
渋谷DaneFlowKidsなら”同じ日”、”同じ場所”で”ダンス&英語”が習えちゃいます♡
 
子どもの可能性を多方面から引き出しましょう!
 
子供が楽しめる憩いの場であると同時に、ダンスや英語を習得して新たな可能性を見つけていきましょう!
 
体験レッスン、随時受付中です☆
 
 
 
 
 
(ボタン)体験レッスン.png
 
 
 
渋谷ボタン.png
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dance-flow.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

ページ上部へ