ホーム>スタッフブログ>発表会、イベント>横浜DFKコンテストチーム大会結果発表!!
発表会、イベント

横浜DFKコンテストチーム大会結果発表!!

2018612233850.png

 

先日、横浜DFKコンテストチームがリズムダンス連盟の東京大会にグループ小学生部門に出場しました!

一生懸命練習した成果をしっかり見せてくれました!!

 

結果発表

201861304855.jpg

 

HIPHOPチーム(SAKI先生)

★☆★☆優勝☆★☆★

 

JAZZチーム(MIdori先生)

 

★☆★☆第3位☆★☆★

 

本当におめでとうございますっ!!

201861301533.jpg

 

 

先生たちからチームのみんなへ

2018614123048.jpg

 

SAKI先生からメッセージ

振り付けをさせていただいたHIPHOPチーム!見事…優勝を飾ることが出来ました^^‼
本当にみんな良く頑張りました!!
 
オーディションを開催した日に初めてみんなと出逢い、本番までも日が少なかったのですが真っ直ぐに信じてついて来てくれました!
毎週練習する度に、一人一人の成長が見られ驚かされたことがたくさんありました。
みんなの優勝したい!!という強い気持ちが結果に繋がったのだと思います。
本当にカッコ良かった(♡>ω<♡)ありがとう!
 
12月には全国大会に出場します!
惜しくも3位という結果だったJAZZチームの想いを胸に必ず優勝を狙いにいきましょう!
私、気合い十分です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
全力で向き合っていきたいと思います!
 
優勝という結果は、自分達の頑張りはもちろんですが、周りの方々のサポートがあってこその結果です。本当にありがとうございました!次の勝負の舞台まで、引き続き応援の程宜しくお願い致します!
 
 

Midori先生からメッセージ

☆☆結果は3位☆☆
でしたが、全国大会には行けず悔しくて悔しくて… 
 
3人の一生懸命な姿、この年齢でこんなに練習して努力してくれる子を知らなかったから、この子達の為に何が出来るだろうと突き動かされる日々でした。
 
コンテストに生徒を出すのが初めてで、手探りの状態でした。絶対に3人には笑顔で全国へ行って欲しかったけど、その目標を叶えてあげられなくて、自分の力不足を感じています。
 
でも、こーーーんなに悔しい思いをしたのは
沢山沢山沢山沢山練習して、頑張ったからだよね!!
負けたからこそ感じたこの悔しさ、必ず力に変えて、先に進もう。
まだまだ始まったばかりっ!
コンテスト当日の帰り道は音楽を聞くだけで3人が踊る姿が浮かんで、涙が止まらなかったけど、次の日にはもう次へ向けて動き出せました!
 
 
あんなに悔しい思いもしたよねって笑いながら話せる日が来ますように。
 
 

大会を終えて子供達の心の変化が…!

 

今までもみんな一生懸命頑張ってダンスレッスンに楽しく通ってくれていました!

 

コンテストに出場して結果を出す

 

と言う明確な目標を目標を持つことで全員が同じ方向を向き質の高い練習ができたことが今回結果に出たのだと思います^^!

今横浜DFKの生徒さんたちは「結果」を出すことに一生懸命です^^

 

今週にはDFKの発表会があります!

 

20186131248.jpg

 

 

観覧は無料ですので頑張る子供達の姿ぜひご覧にいらしてくださいね^^

一生懸命な人の姿はいつでも誰の心でも響くものです。

 

あなたのご来場お待ちしています!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dance-flow.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

ページ上部へ