ホーム>スタッフブログ>お知らせ

お知らせ

アイドルダンス体験会@中野

お家の近くでダンスを習おう‼︎ ダンスを習いたいけど、 近くにスクールがない。 またはどんなところに行ったら良いかわからない。 お友達同士で習いたい。 などなど(^^) 貴方のリクエストにお答えします。 先日は 中野でアイドルダンス体験会でした(^ ^)♡ 7人のかわいいお友達が参加してくれました

横浜DFK NEWパンフレット☆K

中野で幼児アイドルダンスレッスン生募集!!

現在、中野近辺で幼児のアイドルダンスのクラスのスタートを検討しています。 ご興味のある方はご連絡ください。 曜日や時間は集まった方で相談の後決定します。 4名〜スタート!!(現在1名希望の方がおります。) 月3回/ ¥5800

中野 アイドルダンス 幼児

ページ上部へ